CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
C3変更点メモ(編集18:12
血盟タブ
・アジトに名前がついてた
・血盟員の職業がクリックしたら見られるようになってる

アジトの変更
・テレポート地域がディオの縦ラインから東の方にたくさん増えてる
ネクロポリスに行きやすくなった模様
その代わりギラン方面がクルマ湿地帯しかなくなって
前より多少遠くなった。

他イロイロ
・マップ - ALT+Mかシステムメニューから出せるように
以前のマップは不要に。

・Bグレ防具の封印
重装備、軽装備、ローブ用で選ぶ。再封印は可能。

・オプションのガンマ変更が窓化してても反映されるようになってた。

・道具屋の売り物
アキュメン効果2のPOTと睡眠効果解除スクロと
タイラント&グラディエーターのチャージをすぐに出来る
(?)やつが売ってた
(睡眠効果解除スクロは叩けば起こせるので必要ないっぽい)

・オプションからスクリーンショットの保存形式を選べるようになってる
JPG(高画質、中画質、低画質)非圧縮BMPから

| - | 13:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
うん。58。
とうとう、一昨日くらいに
イロイロ頑張ってダンサーが58になった。
フューリー覚えた。
次は74?アリエナイ・・・。

BubblinとAceSがL2から去った。
Bubblinはまだちょっとやるみたいだけど。

AceSさんからウィドーメーカ借りっぱなし。
所謂借りパチ。
BubblinからはカルミセットとLv68のストライダーぷーある茶を借りた。
59になったら乗れるようになる。後8%で・・・。

でもBubblinさん、暇になったらというか
C3来たら戻ってきてくれると信じて
プーアル茶と一緒に待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
| - | 09:14 | comments(8) | trackbacks(1) |
目標
・ブレードダンサー Lv45→Lv58(フューリー)
・クレリック    Lv33→プロフィットLv52(ヘイスト2)
・ハッチリン    Lv37→Lv55(ストライダー!)

etc..etc..

夢はプライスレス...
続きを読む >>
| - | 12:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
一さん
02:03 (act) kieeeeee
02:03 (act) 日記かいてたら
02:03 (act) 書いてる途中でそのURL
02:03 (act) クリックしちゃって
02:03 (act) 消えちゃったwww
02:03 (act) moudamepoooo

こんな感じ・゚・(ノД`)・゚・

気を取り直して。短めに・・・。
続きを読む >>
| - | 02:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
いぇーい
だらだら他のゲームしてたんですが
昼間とか暇で暇で・・・知り合いも別ゲームにばらけてるし
ってことでL2復活しちゃいました( `_ゝ´)フォオオ

が、しかしDAは装備も戻してもらわないと駄目だしやる気もないし
なので新キャラバリバリ育ててます。
むしろ育てられてます(嬉
↓こんな感じで
えさやり

ギギママが餌を集めてきて槍でどかーんどかーーーんして。
無事・・・
パラスナイト
転職出来ましたヾ(゚ω゚)ノ゙

しかしこれ槍PTって最近流行ってるみたいだけど
既にオープンβからやりまくっててLv50overなキャラ
いっぱい持ってるぜとかって血盟が他サバにいたわけですが・・・。
うちらも48時間耐久leveling(去年のGWイベントの時)やってましたけど。

なんで今更流行ってるんでしょう?
その辺の経緯が抜けてたのでいまいちわかりません!
| - | 19:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/13PAGES | >>