CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Lineage2 正式稼動! | main | アジト落札! >>


| - | | - | - |
人増えて・・・
急に人が増えているのでちょっと整理・・・

キャラ名(IRC名orニックネーム)

pathetique(Act)
BillyTheKid(Kid)
ravages(vex)
Earthell(ひろし)
Bubblin(Rael)
Ribgy(AncoroX)
愛鈴(Lovelin)
AceS(Work_AceS)
まりな(Manami)
フィーナ・クラン(Erum)
LucyB(Lucy)
Andradite(Andra)
やっこ(Richard)
Calpicsode(nanmo)

(↓まだIRCに来てない人;x; ゲーム内で見かけたら来るように催促しといてね^^)
エアリア
Dione(仮入隊)

winslet(一時戦線離脱)

以上、16(+1)名

個人的な意見ですが、結束力がゲーム内の繋がりだけよりも強くなると思うので
・IRCで連絡取れるようにする事
・血盟HPをこまめにチェックする事
・メンバーBBS等できるだけ見る事
最低この3つは出来るようにしてもらいたいです。
新旧メンバー関係なしで、積極的に会話に参加してくれると嬉しいです。

後は、メンバー同士できる事があれば助け合って皆で成長していきましょう。
(IRCやHP見てない風な人がいたら気づいた人が見るように促してもらえるといいなー)
昨日の夜、巨人の洞窟に再突撃してきました。

前回より平均Lvが高かったのとwizが2人いたので
一応一番最下層?ってところまで行って撤退しました。
が、ここまでビクビクしながら狩をしたのは久しぶりだったかもしれません(;´д`)ハァハァ

撤退@


いつかDVCにも行ってみたいですね〜。
| - | 12:13 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 12:13 | - | - |
コメント
激しくはみ出してる LOL
・・・テンプレート変えます orz
| pathe | 2004/06/29 12:42 PM |
元のテンプレートに戻してみた・・・。
これ以外だと画像とか横にでかいとはみ出しやがる(;´д`)
| pathe | 2004/06/29 12:47 PM |
何故かWorkタグついてる人いるし…
って私もかなり面倒だな
ハンドル=MICKY-K
何故かIRC名=Erum(L2_Erum)
ゲーム内=フィーナ・クラン
後、IRCの導入は誘った直後にやらなんとかなりムリぽかと。
UOでさえ、すぐに指導しないと無理だったのに、普通はフル画面でプレイしている人には難しい気が。
って対人バリバリだから大丈夫だろうけど…
#初心者ギルド系をいっつもつくる人間の戯言ってことで。
| MICKY-K(フィーナ・クラン) | 2004/06/29 1:22 PM |
(Work_AceS)になってるけど・・・IRC名は(AceS)ですよ!
嫌がらせでしょうくわw
| AceS | 2004/06/29 2:25 PM |
>Erum
それは承知してます;x;
自分もまったり系ギルドUOで作ってたので・・・。
ただUOと違うのは血盟に入ってれば血盟チャットが使えるので
IRCに入れてない人がいたらゲーム内で時間がある時に
会った人が教えてくれると助かりますって事です。
勧誘したタイミングによってはその時に教えきれない場合があるので。

>AceS
^-^;
| pathe | 2004/06/29 2:34 PM |
いい加減に更新しる! ^-^

POC血盟の盟主act様はリアル巫女さん
POC血盟の盟主act様はリアル巫女さん
POC血盟の盟主act様はリアル巫女さん
POC血盟の盟主act様はリアル巫女さん
POC血盟の盟主act様はリアル巫女さん
| kib | 2004/06/30 11:43 AM |
・・・kibさんコメントの一部消させていただいてもよろしいでしょうか。
画像でもkibさんの発言が不適切だったため消させていただいてるのですが・・・。
| pathe | 2004/06/30 11:51 AM |
どのへんが不適切なのでしょう...?

| kib | 2004/06/30 2:47 PM |
更新しないなら移籍する!^-^

POC血盟の盟主act様はリアルイタコ
POC血盟の盟主act様はリアルイタコ
POC血盟の盟主act様はリアルイタコ
POC血盟の盟主act様はリアルイタコ
POC血盟の盟主act様はリアルイタコ
| Rigby | 2004/06/30 5:32 PM |
mo-damepo-w
| AceS | 2004/06/30 9:34 PM |
えと・・・私も移籍していいですか?;-;>Rigby
巫女さんってあたりがです>Kid
逝繊AceS
| pathe | 2004/07/01 3:42 AM |
actちゃんのポイントうpキャンペーンに協力してあげたのに・・・

ひどい ;_;
| kib | 2004/07/01 11:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poc.jugem.cc/trackback/24
トラックバック