CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Lineage2 引退(?) | main | money money >>


| - | | - | - |
そうそう
土曜日はオーレンの見学だけしよーっと思ってたんだけど
(見学とかした事ないからちょっと見学してみたかった・・・)
PoCメンバーとか元PoCメンバーとか行きたい人有志で
それぞれ参加してたのでなんか成り行きでオーレン戦参加。
(一応指揮とかもいたんだけどかなり個人的に好き勝手動いてましたぁ。)

といっても(多分)本体もPvPを楽しむってのがメインだったので
陣地とかなーんも考えてませんでした。
城前制圧できた時も(多分)城取りする気じゃなかったので
門もちょびっと叩いてみました程度。
でもオーレンはPvP楽しめたって感じでした。

某、「日記見てます!」の人も元気に
ものすごく素早くアタックしてきてくれました(´д`)
あんまりにもアタック来るの早いので
/target pathetiqueとか入れてそうとか冗談で言ってたんだけど
ほんとに入れてそうでガクガクブルブル・・・

ディオンの方はディオンの方で作戦行動何かしてたみたいだけど
なかなか敵が多くて手に負えない状態だったらしいですね。
1時間?過ぎないくらいで虹の雫だっけ・・・が落としたとか。

で、なんか22時過ぎくらいにディオン組からオーレン組本隊に
ヘルプ要請がきてオーレン組もディオンへ移動するぞーって事に。
一人オーレン残ってもしょうがないので、そそくさとついていく。
1、2回突撃できるかな?くらいの時間にディオン到着

うひょう。ディオンはなんかFFB連合かな?
青と白の同じ旗つけたのが大量にいっるー。
みたいな感じでした(こりゃー手に負えないわって感じw)

ま、、最後陣地壊してみたり門壊してみたりちょろちょろ動いて終了でした。
足遅いし、DAで戦争はだるいなぁと思った次第でありんす。
もうDAで戦争出ることはないかもね・・・。わかんないけど・・・。
| - | 07:42 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 07:42 | - | - |
コメント
あー・・・オーレンの目的なんかあったのかな・・・。
作戦とかさっぱりわかってません。ごめんなさい(*ノノ)
| pathe | 2004/11/15 10:58 AM |
ママン、ボクが寝坊してゴメンナサイ
| Lucy | 2004/11/16 3:26 PM |
/target pahtetique
| GiGi | 2004/11/16 6:51 PM |
なんていうか、gigiさんアナタ。
わざとですか?素ですか?
| pathe | 2004/11/17 1:52 AM |
/target pacific
| Lucy | 2004/11/18 10:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poc.jugem.cc/trackback/77
トラックバック