CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< あけおめ | main | 一さん >>


| - | | - | - |
いぇーい
だらだら他のゲームしてたんですが
昼間とか暇で暇で・・・知り合いも別ゲームにばらけてるし
ってことでL2復活しちゃいました( `_ゝ´)フォオオ

が、しかしDAは装備も戻してもらわないと駄目だしやる気もないし
なので新キャラバリバリ育ててます。
むしろ育てられてます(嬉
↓こんな感じで
えさやり

ギギママが餌を集めてきて槍でどかーんどかーーーんして。
無事・・・
パラスナイト
転職出来ましたヾ(゚ω゚)ノ゙

しかしこれ槍PTって最近流行ってるみたいだけど
既にオープンβからやりまくっててLv50overなキャラ
いっぱい持ってるぜとかって血盟が他サバにいたわけですが・・・。
うちらも48時間耐久leveling(去年のGWイベントの時)やってましたけど。

なんで今更流行ってるんでしょう?
その辺の経緯が抜けてたのでいまいちわかりません!
| - | 19:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 19:49 | - | - |
コメント
fukkatu omedetou gozaimasu!
| GiGi | 2005/02/08 8:27 PM |
うををををををお
更新されてる”!
| Lucy | 2005/02/10 11:03 PM |
C2になってクルマやDVCがアクばかり&家族ばかりでリンクしまくるようになって、それなら槍でまとめてやったらどうだと考える人が、C2テスト鯖の時からいたね。

あとうちらの神殿のそれとじゃ、そのときヒーラー少なかっただろうし、高LvのWLのスキル・シリエルのレイジ・槍OP・歌踊りといろいろ揃うと、効率違うね

今だってそういうの揃わないと、効率悪い 実際野良で効率悪いPTも多い

| Richa | 2005/02/24 11:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poc.jugem.cc/trackback/81
トラックバック