CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< いぇーい | main | 目標 >>


| - | | - | - |
一さん
02:03 (act) kieeeeee
02:03 (act) 日記かいてたら
02:03 (act) 書いてる途中でそのURL
02:03 (act) クリックしちゃって
02:03 (act) 消えちゃったwww
02:03 (act) moudamepoooo

こんな感じ・゚・(ノД`)・゚・

気を取り直して。短めに・・・。
今日必死でソロLevelingしてたら魔法くりちかるで
死亡しちゃったんですが
その時鎮魂のガントレット(安物)落としてしまい・・・。
途方にくれてIRCで叫んでみたらHELPしてもらえることに!
そして来てくださった
エグさんとハg・・・じゃない一撃さん。

hage?

かっこよくて惚れちゃいそうでした(='m')
ほんと、HELPありがとうございました!

で・・・まぁここまでは結構よくある話(?)なんですが
この後、また狩りに戻ったんですが
そういえば一撃さんいつの間にかいなくなってるなーとか
思ってたら






!?!?!?!?!?

えさやり2

お土産持ってきてくれました(笑
SSにはうつってないけどこの後ろにもマダマダついてきてました。

で、こんな状態だったので修羅場だと思った人が
・・・そう・・・魔法を・・・
ウィンドウォークを一撃さんにかけてくれた人が・・・いたんです。

ウィンドウォークがかかった瞬間mobが全て
WWかけたクレリックさんに襲いかかり
あっという間に昇天されてしまいました(='m')うぷぷ

超あせってたハg・・一撃さんがかわいかったです。
笑ってすませてくれてよかったですね!
元凶は私なので笑ってる場合じゃないんですがw
| - | 02:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:09 | - | - |
コメント
mpk ha hodohodo ni...

| GiGi | 2005/02/17 1:12 AM |
gyahahahaha
1は結構死神の才能あるとおもいます。
| Bubblin | 2005/02/17 1:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poc.jugem.cc/trackback/82
トラックバック