CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
あけおめ
うわぁあああ。皆なんで見に来てるの?w
私、まったく見てなかったよここ・・・。
アクセス解析みたら何人かきててびっくりだよ。

最近はねーCSをちょっと必死でやってまーす。
後、DAoCを暇なときぼちぼちやってます。

MMORPGの戦争モノをぼちぼちやっても
あんまり意味ないんだけどね(´д`)

最近さ24見てるんです、アメリカのドラマ。
今やっとシーズン2なの。
あれおもしろいね。

* CS=Counter Strike、DAoC=Dark Age of Camelot
| - | 21:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
Mixi
最近ですね。Mixiってのやってるんですよ。
日記コミュニティーみたいなの?
そっちで日記書いてるからこっち書くことないよねぇ。
向こうから日記部分をここにリンクとかも出来るんだけど・・・。
| - | 08:21 | comments(8) | trackbacks(0) |
money money
【K-Zone Internet Trader】

本格的株式投資シミュレーションゲーム。
優勝賞品は、「アップル ipod」
----------------------------------------

実際の株買ったりは知識なくて勉強するのも面倒なんでやってないわけですが。
ゲームなんでせこくちまちまっやってます。
(飽きてきましたが(´д`))

で、なんかいいオススメ銘柄とかないっすかね?
スーパードシロートでもわかりやすくなんか儲かる方法とか・・・。

ま、これで遊んでみてわかった事は
私がデイトレーダーになる事は不可能だって事ですかね・・・。
買った銘柄のチャート?見つめてたら眠気がきました
(・∀・)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
| - | 08:08 | comments(2) | trackbacks(1) |
そうそう
土曜日はオーレンの見学だけしよーっと思ってたんだけど
(見学とかした事ないからちょっと見学してみたかった・・・)
PoCメンバーとか元PoCメンバーとか行きたい人有志で
それぞれ参加してたのでなんか成り行きでオーレン戦参加。
(一応指揮とかもいたんだけどかなり個人的に好き勝手動いてましたぁ。)

といっても(多分)本体もPvPを楽しむってのがメインだったので
陣地とかなーんも考えてませんでした。
城前制圧できた時も(多分)城取りする気じゃなかったので
門もちょびっと叩いてみました程度。
でもオーレンはPvP楽しめたって感じでした。

某、「日記見てます!」の人も元気に
ものすごく素早くアタックしてきてくれました(´д`)
あんまりにもアタック来るの早いので
/target pathetiqueとか入れてそうとか冗談で言ってたんだけど
ほんとに入れてそうでガクガクブルブル・・・

ディオンの方はディオンの方で作戦行動何かしてたみたいだけど
なかなか敵が多くて手に負えない状態だったらしいですね。
1時間?過ぎないくらいで虹の雫だっけ・・・が落としたとか。

で、なんか22時過ぎくらいにディオン組からオーレン組本隊に
ヘルプ要請がきてオーレン組もディオンへ移動するぞーって事に。
一人オーレン残ってもしょうがないので、そそくさとついていく。
1、2回突撃できるかな?くらいの時間にディオン到着

うひょう。ディオンはなんかFFB連合かな?
青と白の同じ旗つけたのが大量にいっるー。
みたいな感じでした(こりゃー手に負えないわって感じw)

ま、、最後陣地壊してみたり門壊してみたりちょろちょろ動いて終了でした。
足遅いし、DAで戦争はだるいなぁと思った次第でありんす。
もうDAで戦争出ることはないかもね・・・。わかんないけど・・・。
| - | 07:42 | comments(5) | trackbacks(0) |
Lineage2 引退(?)
何故かUOの頃から話してみる。
UOではHOKUTOサーバで5年遊んでました。
5年のうち2年目か3年目くらいの派閥開始頃からPvPに目覚め・・・
SL派閥で1年半程どっぷり派閥にはまり→デシートwarにシフトして
デシwar最終日まで1年ちょっとほぼ毎日デシwar三昧。

UOでPvPにはまった理由はやはり人に魅力があったんだなーと
魅力ある指揮官&味方や敵。これってやっぱり大事ですよね・・・。

warギルドは
SMn → -F- → NiR
と2回移籍。

で、その派閥→デシwarの頃から付き合いが深かった人数名と
Lineage2を開始しました。
続きを読む >>
| - | 18:48 | comments(9) | trackbacks(1) |
<< | 2/13PAGES | >>